譲渡型保護ねこカフェ にじのはし

以前から気になっていた 銀座通りにできた

「譲渡型保護ねこカフェ にじのはし」さんに

お邪魔しました。さすがサン・ライフグループさんが経営をしているので、

なくなったペット達のための骨壷や仏壇などが豊富でした。

 

我が家の愛猫が亡くなった時にはネットで探しまくりましたが、

こちらで商品を見て購入できるなんで素晴らしい。

 

猫ちゃんに限らず、ワンちゃんのも

豊富でしたので、ぜひ足を運んで見てくださいね。

 

また、保護団体からお預かりした猫ちゃん達の里親さんを探していたり

人懐っこい猫ちゃん達がカフェで待っていてくれます。

 

私の友人達は埼玉、東京、千葉で保護活動をしています。

車で現場へ行き、捕獲し、病院に連れてゆき

譲渡先を見つけたり、毎日多忙。

 

私には彼女達のように動けませんが、

ご存知の通り ものづくりの支援を

させて頂いております。